鈴木奈々の変顔5連発が変顔だけどかわいい〜LINEブログより

カテゴリー │ソーシャルメディア気になるニュース

鈴木奈々がLINEブログで、変顔5連発を披露(笑)

鈴木奈々さんのLINEブログはよく見てるのですが、今回は(も)変顔の写真が(笑)
変顔といっても、彼女らしさが伝わりなんともかわいい〜♪

ちょっとブサイク⁈なくらいが、可愛いのでしょうね(^^;;



鈴木奈々さんのLINEブログはこちら
http://lineblog.me/suzukinana/archives/1038475431.html

そして、最後の変顔は「小森純」さんから教えてもらった変顔らしい(笑)



そうそう、小森純さんは
以前にインスタグラムで「※観覧注意」と前書きして変顔を披露して話題になってました。
https://instagram.com/p/2nOOt_RRFK/



皆さんも「変顔」いかがでしょうか?(笑)

私もいつかチャレンジします(^^;;






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。