ブルーシールの「ポーラベアー」アイスサンドがおすすめ!

カテゴリー │お気に入り沖縄を感じる時

ブルーシールといえば、沖縄を代表するアイスクリーム。

最近は、沖縄だけでなく県外でも食べれるところが増えてきました。



2013年にロゴを変更。今までのイメージを持たせたロゴになっています。

ブルーシールは、いろんな種類のアイスクリームがありますが、私が大好きなのがアイスサンドの「ポーラベアー バニラ」。
バニラアイスクリームをチョコクッキーで挟んだものです。



今はこのように袋に入っていますが、以前はアイスサンドをアルミ紙で包んだような簡易なパッケージでした。

先日、沖縄に行ってたので迷わず食べました(^-^)/



このアイスサンドが大好きで、沖縄に居た頃はよく食べてました。
すぐに食べると少し硬いので、少し置いて食べるとアイスも程よく柔らかくなり美味しいです。(ただし、あまり置きすぎるとアイスが溶けてチョコクッキーからはみ出てきて、大変になりますのでご注意を 笑)

今は期間限定で、「ポーラベアー ビターショコラ」があります。


久しぶりに食べたのでバニラにしましたが、期間限定のビターショコラも惹かれます〜。

ブルーシールのアイスサンド、おすすめです!




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。