鈴木奈々の下着姿が話題に「なかったコトに!」の広告戦略⁉︎

カテゴリー │ソーシャルメディア気になるニュース

LINEニュースに流れた、鈴木奈々さんの下着姿(^-^)



話題性のあるタレントだけに、下着姿に注目が集まる。LINEブログのタイトルは、「☆体重公開☆」とあり自身の体重が41キロ〜43キロであることを公開。



体重公開は特別なことではありませんが、バラエティー番組で見る鈴木奈々と下着姿とのギャップが目を惹く内容。

あわせて、「なかったコトに!」というダイエットサプリメントの画像を紹介。



サプリメントに対する言及は少ない記事。。

軽く紹介されてますが、しっかりした広告戦略と見てしまう我あり(^^;;

最近ダイエットに苦戦してる私には、下着姿と同じくらい気になる商品である(笑)




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。